病み浪人生が東大を目指す話

東大目指してます。あとはメンタルです。

お久しぶりです

題名にも書きましたが、本当の本当にお久しぶりです。浪人時代に読んでくれていた方は残っていないでしょうが、ご報告しておきます。晴れて目標の東京大学に合格して毎日大学に通っております。

また、人並みに友達と飲んで恋愛して失恋して泣いて遊んで笑って、などとしています。

2年前の私はこんな未来想像しなかっただろうな。まぁ相変わらず病んでるし中身のない日々を過ごしているけれど。それでいいかな、って今は思える。いや、それは嘘。周りの賢くて魅力ある人たちに憧れて追いつけなくて自分を嫌っている。でも、いいんだ。それで。

また、夢だった地下アイドルにもなった。でも、1週間でやめた。背負いきれなかった。ファンの幸せを作っていくという使命に耐えきれなかった。改めてアイドルの凄さを知ったし、挑戦してみることでわかったこともあったよ。

いろいろあったけど強く生きます。強く生きましょう。強く生きなければなりません。

またそのうち詳しく書かせてください。