病み浪人生が東大を目指す話

東大目指してます。あとはメンタルです。

上智・早稲田・明治・慶應。入試。

2月5日に上智を受けてきた。

腕時計を忘れて教室に時計がなくて絶望した。もしこれを見ていてこれから入試に挑む人がいたら絶対に受験票と筆記用具と腕時計だけは忘れないでください。

 

で、近況報告としては早稲田の社学に共通テスト利用で合格した。換算して89%弱だったので自信は無かったけれど相当共通テストが難しかったらしい。ということは明治も共通テスト利用で受かっているだろう。上智も絶対受かってる。入試本番で1問しかミスらなかった。

 

わー!選び放題で困る!慶應も記念に受けに行こうかな。本当は慶應の総合政策に行きたいけれど社学の入学金払い込みが合格発表よりも先だからそれは叶わなそう。大学受験ってややこしくて困るね。明治共通テスト利用と早稲田一般のお金は完全に無駄にしちゃった、、、。

 

このまま東大も受かればいいのに。。。もう満足してしまっていて最近あんまり勉強できていない。最後の追い込み。頑張らなくては。

 

自己満近況報告でした。すんません。すぐ消すかも。