病み浪人生が東大を目指す話

東大目指してます。あとはメンタルです。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

上智受験本番!

どうもannです。とても学びにあふれた上智入試だったのでどうにかブログに書き起こしたいと思って勉強の合間に書いてます。 私が受けたのは数学の独自試験と共通テストの併用の方式だ。数学だけが唯一得意科目と言えるので選んだが、数学は本当に水物なので…

上智・早稲田・明治・慶應。入試。

2月5日に上智を受けてきた。 腕時計を忘れて教室に時計がなくて絶望した。もしこれを見ていてこれから入試に挑む人がいたら絶対に受験票と筆記用具と腕時計だけは忘れないでください。 で、近況報告としては早稲田の社学に共通テスト利用で合格した。換算…

将来の夢って

どうもAnnです。 この更新頻度で私がめちゃくちゃ悩んでるのがわかりますよね、、笑。今のところ病んではいない。つもり。 一昨日くらいからアイドルになりたいアイドルになりたいって言ってるけれど、今度は私は本当は何になりたいのかわからなくなってきて…

夢なんて叶わない

どうも、Annです。 昨日徒然なるままに叶わない夢を語りましたが、少しずつ整理がついてきたのでまた書きます。全然受験ブログじゃなくてすいません。一つのことに悩み始めると考え尽くさないと他のことが手に付かなくなる性分で…。 私の夢はステージで輝く…

またか

共通テストお疲れ様でした。素点で87%という良いとは言えないし今年のテストの難易度的には悪いとも言えない変な点数でした。 そして今、また勉強できない時期が来てる。勉強できない時期が来るたびに悩んでいたけど今の私には理由がわかる。これが私のやり…