病み浪人生が東大を目指す話

東大目指してます。あとはメンタルです。

共通テスト怖い

怖い怖い怖すぎる

1年間、と言うか、これまでの人生、それなりに勉強してきたと思う。ましてこの1年。間違いなく人生で1番勉強した。でも怖い。これは自分の悪い部分なのは自覚してるんだけど、成功する想像が全くできない。いろんな種類の失敗が頭に浮かぶばっかり。まだ3日もあるのに眠れないし涙止まらないしお腹痛いしもう、、。みんなは簡単に乗り切ってるように見えるのに弱い自分が嫌い。もうこの時点でみんなより劣ってるじゃん、ってなってる。やだ。

不安だから勉強しよう!となれる人になりたかった。そうじゃなかったらここまでやってきたんだから大丈夫!自分を信じる!となれる人になりたかった。私は生憎そのどちらでもない。

不安だし不安で勉強も手につかない。勉強が進まないからもっと不安。今こうやって勉強できてないせいで落ちるかもしれない。

大丈夫。大丈夫。私。

あ〜あ。涙でメイクがぐちゃぐちゃ。嫌になっちゃうな。